Office Carlino個人の力を組織力へ。ダイバーシティ推進・ミドル活性化は朝生容子へ お問い合わせ 子どものいない人生ポータル

健康・美フェスタでストレス対処セミナーを開催(5/17)

2014.04.21

キャリアコンサルタントの朝生です。ブログをご訪問いただき、ありがとうございます!

5月17日に、働く女性向けのイベント「健康・美フェスタ」で、ストレス対処をテーマにしたセミナーを行わせていただくことになりました。

※詳細・お申込みはこちらご覧ください。

このイベントは、株式会社パソナさんの主催であり、会場もパソナさんの大手町の本社ビルなのですが…そのビルといったら!行ってみてびっくり!!
事業の一環で農業に取り組まれていることもあり、外壁はもちろん、社内までグリーンであふれています。
そして5月のこの時期、社内はバラでいっぱいになるそうなのです!!
そんな環境で講座を実施できるなんて…今から楽しみです。

<昨年のパソナさん本社ビルの様子。「ローズフェスタ」なんて開くほどなんですね!>
rosefesta

私は、一人ひとりが持つストレス対処法の傾向について理解を深め、さらに適切な対処方法を知るためのお話しをさせていただきます。
それ以外にも、この日はピラティスやアロマ、ハーブといった、美と健康につながる体験講座がもりだくさん。5月の一日、リフレッシュも兼ねて、ぜひご参加ください!

※詳細・お申込みはこちらご覧ください。

←記事一覧に戻る

MENU

CLOSE