Office Carlino個人の力を組織力へ。ダイバーシティ推進・ミドル活性化は朝生容子へ お問い合わせ 子どものいない人生ポータル

締め切り間近!2/18 若宮正子さんオンライン講演会

2023.02.14

「とにかくバッターボックスに立ってみる」
新聞一面広告に刺激を受けた方も多いのでは?
世界最高齢iPhoneアプリ開発者 若宮正子さん。こんな歳の取り方をしていきたい…そんなふうにずっと思っていました。
私の研修の最後には、よくこの方の言葉を受講生の餞として贈っています。
なんと、そんな憧れの若宮さんの講演会を2月18日に開催できることになりました!
ウェルビーイング女子大での特別講演のゲストとしてお迎えします。
(ウェルビーイング女子大は、岡本 直子さん、齋藤 みずほさんと一緒に主催している女性コミュニティです)
聞けば、若宮さんもウェルビーイングについてご関心を持たれていて、昨年には高齢者のウェルビーイングについて、デンマークに視察に行かれたとのこと。
若宮さんのお話から、後半生を歩みつつある私にとって、自分の生き方のみならず、国や地方がどんな政策をとっていくかについても、もっと関心を持ち関与していかなくてはと感じました。
一般の方も参加いただけます(女性限定ですが)。
皆様と話し合うことができたら嬉しいです。
詳細、お申し込みは、こちらから↓
1人、テキストの画像のようです
※公益社団法人ACジャパンより

←記事一覧に戻る

MENU

CLOSE