Office Carlino個人の力を組織力へ。ダイバーシティ推進・ミドル活性化は朝生容子へ お問い合わせ 子どものいない人生ポータル

【公開特別講座】サンリオ社長 小巻亜矢さんをお招きします

2021.01.31

昨年夏から仲間たちと取り組んでいるウェルビーイング女子大学。
今年は、ウェルビーイングについて関心のある方同士の交流の場を充実させていきます!

その一環として特別公演を企画しました。
スピーカーは株式会社サンリオエンターテイメント代表取締役社長、サンリオピューロランド館長の小巻亜矢さんです。

小巻さんは、サンリオピューロランドの館長として、同社の業績のV字回復をけん引されてきました。社員を大切にするその手法は注目の的です。

またプライベートでも、ご自身の病気やお子さんとの死別、離婚など、数々の苦難を乗り越えてこられました。

なかなかハードな人生でいらっしゃるのですが、実際にお会いした小巻さんは、ハッピーなオーラがあふれる方です。

小巻さんにこれまでの来し方をうかがいながら、幸せ(ウェルビーイング)のための秘訣を参加者みなさんで考えてまいります。

ウェルビーイング女子大の学生以外の方にも参加いただけます。(女性限定)

ふるってお申し込みください。

詳細、お申し込みは、オンラインチケットサービス「Peatix」ウェルビーイング女子大のページからお願いします↓
(Peatixにクレジットカードのご登録が必要です)
サンリオ社長 小巻亜矢さんに学ぶ逆境の乗り越え方

←記事一覧に戻る

MENU

CLOSE