Office Carlino個人の力を組織力へ。ダイバーシティ推進・ミドル活性化は朝生容子へ お問い合わせ 子どものいない人生ポータル

【登壇予定】怒りに振り回されない自分になる講座(4/19 夜)

2017.04.11


4月19日(木)の夜、代々木にあるホリスティックヘルスケア研究所にて、表題の講座に登壇します。

▼詳細・お申し込みは以下から
怒りに振り回されない自分になる講座(4/19 19:00~21:00)

この研究所は、私も学んだヨガスクールの「アンダーザライト」に併設されていて、身体を整えるための手法についての教育を”ホリスティックに”提供されています。

施術方法や、各種ヨガ等の講座が多い中、心理学的なアプローチである「アンガーマネジメント」をベースにした今回の講座の機会をいただくことができて、大変光栄に思っています。

実は、日本アンガーマネジメント協会でも、「アンガーマネジメント体操」を開発する等、心と体の手法の統合が進んでいたところです。

この講座でも、ヨガなど、身体アプローチにも触れたいと思っています。
心と体の関係に関心ある方は、ぜひご参加ください!

※5月10日(水)には、第2回として「感情の伝え方講座」を行いますので、そちらもぜひご一緒にご検討ください。

←記事一覧に戻る

MENU

CLOSE