Office Carlino個人の力を組織力へ。ダイバーシティ推進・ミドル活性化は朝生容子へ お問い合わせ 子どものいない人生ポータル

アンガーマネジメント総合診断キャンペーン始めました

2019.11.04

私は、直接的であれ間接的であれ、アンガーマネジメントについての講座や研修に登壇するのは二桁の数に上ります。

しかし、1対多の場では、なかなか個別の怒りについての悩みに踏み込めないもどかしさを感じています。

講座のあとに、ご自身のことについて相談にいらっしゃる方はたくさんいらっしゃいます。でも限られた時間だと、踏み込んだ話はなかなかできません。

そこで、具体的な怒りへの対処法を理解したい方のために「アンガーマネジメント総合診断(2回分)」とオンラインでの個別相談をセットにして特別価格でご提供するキャンペーンを約2か月行うことにしました!

通常価格12,000円→10,000円(消費税別)

<内訳>
①アンガーマネジメント総合診断 4,000円(コンサルティング前後2回分)
②個別コンサルティング1回 8,000円
——————————

◆具体的サービス内容

①アンガーマネジメント総合診断

91問の質問(実施時間は平均10分程度)に答えることで、「怒りのタイプ(6つの怒りのタイプ)、怒りの傾向(攻撃性、強度、持続性、頻度、耐性)が把握できます。あなたのどのような価値観が怒りの原因となりやすいかを診断するものです。フィードバックは、かんたんな解説がついています。個別相談の前後に受けていただくことで、自分の変化や成長を把握することができます。

②個別相談:お互いに顔の見えるオンライン会議システム(zoomなど)でお受けします。(60分)
怒りの傾向を踏まえて、具体的な自分の抱えている怒りに対して、どのように対処していったらよいかのご相談に対応いたします。
※アンガーマネジメント診断を使ったコンサルティングは、既定のトレーニングを終了した「アンガーマネジメント・コンサルタント」のみが実施できます。

実施日時については、お申込みを踏まえてメールでやりとりのうえ、決めさせていただきます。

◆キャンペーン期間:2019年11月~12月末のお申し込みまで。

◆お申し込み方法
オフィス・キャリーノホームページ「個人コンサルティング申込」フォームからお申し込みください。
その際、「(5)お問合せ内容」は、「c.その他」を選択いただき、お手数ですがボックスに「アンガーマネジメント総合診断希望」とご記入ください。
折り返し(営業日3日以内)にご返信します。

▼こちらから
「個人コンサルティング申込」フォーム

この機会に、怒りを抱えて悩んでいる方が少しでも解決に向けて一歩踏み出せることのお役に立てれば幸いです。

←記事一覧に戻る

MENU

CLOSE