Office Carlino個人の力を組織力へ。ダイバーシティ推進・ミドル活性化は朝生容子へ お問い合わせ 子どものいない人生ポータル

ウェルビーイング女子大学 7月期募集スタート

2020.06.19

冷やし中華の季節の到来とともに、ウェルビーイング女子大学の入学手続きも始まりました。

申込期限は6月21日まで。

あまり余裕がなくて恐縮ですが、お忘れにならないようお願いします!

今回は最初のメンバー募集となります。
個人的な思いとしては、「一緒にウェルビーイングな世界を広げる人」に参加いただきたいと考えています。

「ウェルビーイング」は、まだまだ新しい概念です。
オーガナイザー3人は、この女子大で講座を持ちますが、同時に私たちも学ぶ身でもあります。
トライ&エラーを繰り返すことになるでしょう。

そんなことを面白がっていただけて、どういったコミュニティにしていくのかディスカッションパートナーになっていただける…
そんな方と出会えるのを楽しみにしています。

ところで、こちらのオフィス・キャリーノのウェブサイト以外に、ウェルビーイング女子大専用のホームページを突貫で作成しました。

★ウェルビーイング女子大学

ウェルビーイング女子大学の詳細は、そちらでご覧いただけます。
ぜひ見てやってください!

前職でもWEBの企画を担当したことが多かったこともあり、もともとこうしたモノづくりの仕事はきらいではないのですが、それでも初めての時は決めなくてはならないことが多くて、苦戦しました。

まだまだ十分なものではありませんが、みなさんに活用いただければ嬉しいです。

お気づきのことがあったら遠慮なく意見をお寄せください。
なお、説明会に参加申し込みされた方には、メールで申し込みのご案内を差し上げています。メールボックスをご確認ください。

さて、冷やし中華ネタでブログを始めたのは、私の冷やし中華愛が、いや増しているからです。

4月に東京から札幌に引っ越したのですが、ここ札幌は「冷やしラーメン」文化圏。
そのせいか、あまり「冷やし中華」を見ない気がします…。

似て非なるもの、冷やし中華と冷やしラーメン。その違いについても、今後研究していきたいと思います…。

←記事一覧に戻る

MENU

CLOSE