Office Carlino個人の力を組織力へ。ダイバーシティ推進・ミドル活性化は朝生容子へ お問い合わせ 子どものいない人生ポータル

開催します!セミナー:自分らしく生き続けるための「治療とお金」

2019.05.02

3

6/23(日)に、子どもがいない方を対象に「治療とお金」をテーマにセミナーを開催します。

私は50歳代前半ですが、同世代が亡くなるニュースを耳にすることが増えてきています。
キャリア設計の大前提である自分自身の健康は、実はそれほど確固たるものではないことを認めざるをえません。

では、病気やケガという時の治療に備えるために、何をしていったらよいのか?
医療の発達は日進月歩です。今の医療と、将来自分が病気やけがをした時の治療方法が同じかは定かではありません。

が、一つ確実にいえるのは「お金がかかる」ということ。

ついつい「お金のことは苦手で・・・」と言い訳してきてしまいましたが、真剣に向き合おうと決めました。
(セミナーで他の人と一緒であれば、考えざるを得なくなるという理由もあります)

私のような方も少なくないと思います。一緒に考えてみませんか?
ご参加、お待ちしております。

▼詳細、お申し込みはこちらから
「セミナー:自分らしく生き続けるための「治療とお金」
2019年6月23日(日) 10:00〜12:30@台東区
(詳細は参加申し込みいただいた方にご連絡いたします)

←記事一覧に戻る

MENU

CLOSE