-

2026.03.15 「声なき声」を拾い上げるために。私が今、アドボケイト・リーダーシップを探求する理由
昨日は、「はたらく幸せ研究会」の発表会でした。 ここずっと私の心から離れないテーマがあります。それは、「アドボケイト(代弁・支持)」という言葉です。 今、この「アドボケイト」を自身の研究テーマとして掲げ、アンケート調査や
-
2017.11.03 【掲載報告】部下に対してやってはいけないこと、やるべきこと~WOMe連載第7回
オトナの私を楽しむメディア「WOMe」での連載「アラフォーがキャリアを考えるとき」の第7回がアップされました。 今回のテーマは「部下に対してやってはいけないこと、やるべきこと」。 「部下」を持つこと自体、もしかすると日本
個人の力を組織力へ。ダイバーシティ推進・ミドル活性化は朝生容子へ